SSブログ

もみあげ脱毛したら嬉しい事がいっぱい♪ [肌がキレイになりたいなら脱毛しちゃおう!!]

もみあげ脱毛ってすごいんです。
何がスゴいって透明度が違います。

丁寧に処理をすると肌がワントーン明るくなり、透明感がでるんですね。
もみあげ 脱毛をする前とした後では肌色が全然違います。

もちろんもみあげ以外にも顔の産毛の処理をすると透明感がでます。
ですが、カミソリで剃ったりするのではなく脱毛などの適切な処理をすることが大事です。

剃ったりすると逆に濃くなったり、毛穴が目立つようになりますのでご注意を。

あと、女性には嬉しい化粧ノリが良くなりますよ♪
少量のファンデでも顔全体に伸びるので、薄づきで肌にもイイ!!
是非、皆さんも試してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iラインの処理方法の注意点|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。